水上バイクの男性2人死亡、女子1人不明 千葉、茨城県境の利根川(産経新聞)

 5日午後1時10分ごろ、千葉県東庄町新宿の利根川で「水上バイクの事故でけが人が出ている」と119番通報があった。

 県警香取署によると2台が転覆し、乗っていた40歳前後の男性2人が死亡、女性1人が行方不明になっている。もう1人の男性が病院に収容されたが命に別条はないという。

 同署によると、1台が転覆、もう1台も助けようとして転覆したらしい。男女6人のグループが水上バイク4台で遊んでいたという。

 現場は利根川下流域で千葉、茨城県境の利根川大橋のすぐ下流。同橋は河口せきを兼ねているが、事故当時、水門は開けられていたという。6人は約20キロ上流の香取市内に3月27日にオープンした「川の駅・水の郷さわら」を出発し、利根川を下り、水門をくぐって下流に出たらしい。

【関連記事】
水上バイク衝突、女性死亡 岡山・倉敷
黄砂で方位不明の船を救助 11管、沖縄本島沖で
水上バイクで「当て逃げ」 男性軽傷、福島海保が捜査
松島で水上バイク3台が転覆、3人が軽傷
水上バイクの男2人を逮捕、強制わいせつ容疑 大阪
「高額療養費制度」は、もっと使いやすくなる?

「いったい何をしに来た」説明不足に沖縄怒り(読売新聞)
ツイッター、ミクシィ「禁止令」 福岡の高校が事実認める(J-CASTニュース)
貴金属1200万相当盗まれる=パート女性宅から−茨城(時事通信)
<JR埼京線>新宿駅で男性はねられ死亡 約2万人に影響(毎日新聞)
枝野氏「母国の子は支給対象外」(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。